ありがたい交流

| コメント(4) | トラックバック(0)

本日、福岡教区宗像組の方々が70名ほどで勝明寺へ。
八代組からも16名がお出迎え。
勝明寺のご門徒さま方も手伝いに10名ほど集合。

住職の法話、活動報告、お茶お菓子、いろいろと交流!

しかし副住職は布教のため宗像組の方々と会えませんでした。

残念なので父に「写真とっといて」と頼んだら、父らしいダイナミックな携帯電話のフォト。
2009090700.jpg
うーんぶれてるぶれてる。あぁダイナミック。

他の写真も構図がダイナミックすぎ。
2009090701.jpg
熱気は伝わってくる!

同じ教えに出遇えた方々が交流するのはいいですねぇ。
ありがたいですねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syoumyouji.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメント(4)

宗像は御法義地で蠟燭講を勤められる地域です。知り合いのお寺さまが4ヶ寺あり、どこも「わおー」と圧巻の雰囲気!大きさとかではなく篤いお心がお堂に溢れていて。御院家さまの自然なボカシ入り写真がいいですね!忙しいとなかなか撮れないのに、お一人で何役もこなされスゴ~イ!お接待も御同行交流の喜びに遇えるから、うれしかったでしょうね。宗像にも是非参られてください(^o^)丿

うちのご門徒さんも交流できてよろこんでました。
またがんばると言ってました。

あぁあ!なんとなく!わかりました!なんとなく!!

な~んとなくでいいですよ(^_^)あれからヨネさんちに参られたのですね・・・ヨネさん研修を早く帰ったのは準備があったからか~! ヨネさんますますいい味出しておもしろ~い◎ 御法座参りたかったぁ。 今度いつ熊本に行けるのか・・昔は月に二度は行けてたのに・・年を感じる今日この頃。

コメントする

検索

購読/ポッドキャスト購読