2009年11月アーカイブ

| コメント(4) | トラックバック(0)

京都にいます。
時間が無いのでなか卯でばっかりご飯たべてます。
僕のカラダのほとんどがなか卯で出来ております。
足の先から髪の毛までなか卯の牛丼と紅ショウガでできております。

昨日は、なか卯の店員さんから「一日三度もうちに来るんじゃねぇよ!」とキレられる夢を見ました。
「そんなこと言わずに牛丼くれよー」と泣きついたところで目が覚めました。

なか卯の店員さんにくだらないアダナとかつけられていないか不安です。
キン肉マンとか、牛丼王子とか。

さあ勉強勉強。

| コメント(6) | トラックバック(0)

いろいろとあったのですが研究発表のため更新しておりませんでした。
いよいよ締切せまり、切羽詰まっております。
ふと「切羽って何?」と辞書を開きそうになりましたが止めました。
なんか詰まったらこまるものが切羽なのでしょうか。

そんなことはどうでもいい。

とにかく最近、京都と熊本を往復しております。

沢山の資料や先行研究等に目を通す日々。書いてはやめ、書いてはやめ。

まあ色んなことがそんな中あります。

先々週は従兄弟のお寺の巡番報恩講へ出勤。
ありがたいご縁でした。

先週は大学院の同級生の結婚式へ。
懐かしい同級生とも会えたので思い切りお酒を楽しんできました。
超ナイスガイと超ナイスガールの結婚式でした。
笑顔がまぶしいお坊さんと坊守さんになることでしょう!

「さぁ!俺も婚活!」と思うのですが。

メリシャカの年末ライブのチケットはすぐに売り切れたみたいです。
楽しみです。

マギーのU-1グランプリに六角君が出るようで楽しみです。
連休なので観劇に行き「おもしろビームが出てねぇんだよ」みたいなことを六角に言ってみたいものです。ビーム出てもらわないと困るのですが。
私の中では「六角ビーム慎司」です。

あとは野波麻帆さんが出るようで。
ロクタローにゲストで来てもらったのは10年くらい前か・・。
「てゆうかなんなのー」と言ってた野波さんのイメージが強く、未だに野波さんを観ると頭の中で「てゆうかなんなのー」とリフレイン。
私の中では「野波てゆうかなんなのー麻帆」です。楽しみです。

前回は千秋楽に行ったもので、その後に参加した飲み会は非常に居心地の悪いものでした。
達成感ばりばりの役者さんと私。
千秋楽に部外者は行くものではないのです。

再来年のU-1は坂田と予想させての石倉起用を希望します。
変化球です。
取調室→厨房→職員室ときての「石黒賢の楽屋」みたいな変化球で。
石倉が石黒賢を演じることでしょう。

あぁどうでもいいことを更新してしまった。
つまらんことを。

切羽!切羽!切羽!

12月頭までみっちりと入っております。
更新期待されませんようお願い申し上げます。

1

検索

購読