男×女第3弾!

| コメント(2) | トラックバック(0)

僕はお坊さんをしているのですが、昔はタレントや放送作家をしてたこともあります。
フジテレビでちょこちょこと作家をしていた時に知り合いになったニッシーさんから電話が。
9月くらいのことでした。

ニッシーさんが「脚本書いてみない?」とのこと。
僕は「勘がにぶっていると思いますよハハハハ!」と。

そんなこんなで気がつけば数年ぶりに脚本を書くことに。

お坊さんが書いたラブコメディって珍しいよねぇ・・。

まあ往年のジョビジョバ木下明水っぽい脚本ですがね。
ちゃっかり楽しんで書きました。

ニッシーさんの手も加わっているので面白いですよ!

意外と女性の台詞書くの好きだったりして。
くだらないネタも入ってます。

アクシャンの杉崎さん座長!
やるせなすの石井さんも出演!
女優も美人じゃないか!(俺の花嫁さんには負けるけどな!)
いいじゃん!おもしろいじゃん!

舞台人とテレビ人と芸人さんと声優さんと色んなアイデアが詰まったものになることでしょう。
僕は熊本にいるので稽古見たいけど見られない・・ちっ!。
東京の人、どうぞどうぞ!

otokoonna3.jpg

舞台「男×女」第3弾
企画・原案 杉崎真宏
脚本 木下明水
構成・演出・プロデュース 西山裕之
製作 株式会社ニッシー・プラス(nissy plus inc.)
 
出演 杉崎真宏 石井康太(やるせなす) 市川訓睦
    もたい陽子 寺崎裕香 神在ひろみ ゆみみ(マリア)
    甲斐野由佳  
 

詳しくはこちら!
出演者さんのブログも見ると面白いですよ!

ジョビジョバのマギーくん
今はとてもとても優秀な脚本家であり演出家。
そんなマギーくんに「脚本書くんだよ」とメール。
面白い助言を頂いた。
そういやジョビジョバってそうだったなぁと思った。
内容は秘密です。

人生のビッグイベントの準備で忙しい時に書き上げました!
よくやった俺!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syoumyouji.jp/mt/mt-tb.cgi/268

コメント(2)

いいなぁ・・・・・・マジで見たいのになぁ・・・・・なんで地方公演とかないのかなぁ・・・・。でもあるとしたらまず熊本でって話だよなぁぁ・・・・・。
「アクシャン」って涙が出るほど久しぶりに聞いたなぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。

あっさり書いてらっしゃるけど「俺の花嫁さん」ってさぁ・・・・・・www

明水さん脚本なの!!これを書いていたのかぁ~。
しかも、杉崎さんが企画で出演かぁ~。
完全に彼も俳優になりましたからねー。
見に行けるかチェックしなくちゃっ((((((* --)

コメントする

検索

購読