2011年9月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

またまた更新が滞っておりました。
お久しぶりでございます。

熊本は月参りが多いため忙しいお寺が多いです。
さらに布教や研鑽会に出かけるためバタバタします。
そんな忙しい毎日ですがありがたく過ごしております。

さて8月下旬に週刊『女性自身』に載りました。
写真を見ると何やらタレント時代の笑顔っぽいですが。
少しだけお坊さんぽくなったのかもしれません。
jyoseijisin.jpg

まだまだ研鑽です。

9月で妻と出会ってちょうど1年でした。
早いものです。
一年間、あっと言う間でした。
若坊守との生活ありがたいです。

9月26日は誕生日。
なんと40歳になりました。
あっと言う間でした。
生んでくれたことありがたいです。

気がつくとお念仏出てくる身になっておりました。
如来さまのぬかりないおそだてありがたいです。

父は30代40代と痩せておりました。
遺伝でしょうか、私も痩せました。
173センチ57キロが標準体重となったようです。
筋トレや走ることを怠らずに、妙に機敏なお坊さんを目指したいと思います。

40歳になった俺、めでたい!

1

検索

購読